ある事

僕の片思いはしつこいんですよね。実は20年同じ女性に片思いしてるんです。何度か諦めた時もあったんですけどね・・・。 あれは中学の部活がきっかけだったなぁ。僕と彼女は同じ吹奏楽部に入部しました。二人とも面識なんてなくて全く意識なんてしてなかったんですけどね。一生懸命練習する彼女の姿に何となく好きになって行く自分を感じた訳なんですよ。 しかし同じ部活である以上、片思いである事は絶対に知られたく無い、僕は固く誓っていましたねー。彼女と僕はあくまで良い友達という関係と続けていましたよ。

大学を卒業してまもなく結婚した彼女、僕は違う女性と何人か付き合って、なんだかんだで忙しくしてました。そして早くも2年の歳月が流れてましたね。そんな時、彼女から電話が掛かって来たんです。 「久しぶりだね」と言うと彼女は突然涙声になり「離婚するかも知れない」というのです。とにかく事情を聞くからと、僕は彼女のもとに駆けつけました。久しぶりに見る彼女はすっかり痩せて別人のようでした。 事情を聞くと結婚生活を続けるのには無理がありそうでした。邪心無しに僕は彼女の幸せを考えて離婚を勧めました。
彼女が離婚し、僕の片思いもまたまた燃え上がって来てしまいました。しかし、この状態で彼女に気持ちをぶつけるのは、弱っているところに付け入るようにでなんだか違うような気がして出来ませんでした。 結局僕はその片思いな気持ちを彼女に打ち明ける事もなく友人関係が何年も続きましたね。二人とも何人かお付き合いもしたりして。 でもそろそろ僕の片思いが終わろうとしています。「え?彼女、再婚?それともあなたが結婚?」まぁ、そんなトコです。でも今度彼女と結婚するのはこの僕なんですけどね。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ある事
    コメント(0)